見出し画像

おーい、アンダーヘアー整えてるかー?

ちゃーんと整えてるかー?
ダメだぞー休みだからって気を抜いちゃー。
いつどこでアンダーヘアーをお披露目するかわからないんだからなー。
俺はたった今、剃り終わったぞー。
玉毛と竿毛。
あれ、みっともないし、女の子が舐める時最悪だからな、ちゃんと剃った方がいいぞ。
何より見た目も汚らしいし。
5枚刃の丁字カミソリで剃るんだよ。
聞くと玉がヒュッとして怖いだろ?
あんな柔らかいところにいくらキレてなーいのカミソリでも怖すぎだろって思うだろ?
でも大丈夫なんだよ。
全く問題ない。
ちなみに別に直で剃っても大丈夫だけど、洗顔料を泡立てて塗って剃ったりするとよりいい。
あんな玉の柔らかい曲面でも、玉の皮膚を伸ばしてやれば簡単に剃れるんだよ。
だから竿とか玉に毛がボーボーの奴は一度やってみてくれ。
安全カミソリでだぞ?
普通のでやったらヤバいからな。
あと腹に生えてる毛。
あれが長い奴は一度短く切り揃えてみなよ。
マジで爽快だから。
自分で上から見下ろした時、スッキリしてて気持ちいいからさ。
アンダーヘアーも髪の毛と一緒でさ、手入れした方がいいと思うんだよ。
気持ちも見た目もスッキリするし、何より女の子に負担をかけない。
ちゃんと相手を気遣ってあげなきゃな。
それが紳士だ。
髪の毛は整えるくせにアンダーヘアーはそのままってのもおかしな話だろ。
せっかく家に篭って暇な時間があるんだから、ぜひ自分磨き...いや、自分剃りしようぜ。

#玉毛 #玉 #毛 #アンダーヘア #アンダーヘアー #竿 #ちんこ #チンコ #カミソリ #剃刀 #剃る #髪の毛 #整髪 #女の子 #女性 #女 #フェラ #玉舐め #タマ舐め #日記 #コラム #エッセイ #note #毎日note #とは

この記事が参加している募集

#とは

57,739件

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。