どうでもいい不思議

中学生の頃から今まで、たまに感じる疑問があるのだけど
いつも一瞬のことで意識には上りきらずに忘れていく。


私は肌が弱いのでなかなか脱毛に行けず、
ムダ毛はセルフでどうにかしているのだが

両脇をのぞき込むとき、左脇より右脇の解像度の方が明らかに高いのだ(変な話ですみません)

右利きだから腕の上げ方が違っているのか、首のひねり方の問題なのか、はたまた利き目が右だからなのか、もしかして脇にも利き脇があるのか??????

ということをいつも一瞬考え、一瞬で忘れる。

意識していないだけで、日常はそんなどうでもいい不思議にあふれているはずで
いろんな不思議をあえて意識に上らせてみるのも楽しいのかもな。

と、ヨシタケシンスケの日々憶測を読んで思いました



メンタルの調子がいまいちだと顕著にnoteの更新が増えてしまう、わかりやすい女……………
不安なときは思っていることを書き出すといい、を実行したくなるのだと思う。

冬は寒くて暗くて気分も落ち込みますね。
皆様もご自愛ください。




私の不安って脇なん?

おわり🍷🍷




この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?