見出し画像

つつつつついに、note一周年!!

こんにちは!ゆりゆりです!

今日、9月7日は、

私のnote一周年!!!!!


なんですよおおおおおおおおおおおお!??!??!!!!!?!(文字がうるせえ)

お父さんと同じ日に初めて、頑張って来ました!
お父さんも同じ話題で記事を投稿しているので、ぜひ見てください!

なので、お父さんの内容を真似させていただきます!!(ちゃんと自分で考えろよー!)

それでは、今日の記事スタート~!


【1年を数字で振り返る!!】

①記事投稿数  359記事 (359/365)
②連続投稿記録 276日
ぐらいかな?
③フォロワー数 355人
④全体ビュー  83539PV
⑤スキ     7586スキ
⑥コメント   367コメント

 ※2022/9/6までで集計



こんな感じですねえ!


私・・・がんばってね?
学校行きながら頑張ってるよね?
ね?頑張ってるよね?(え、えーと・・・)

ホントに、頑張ってこれたと思います!!最近はよくさぼってしまってますけど、学校が楽しくて手が回らないだけですし!

これからも、頑張って楽しい面白い記事、つぶやき、イラストを投稿していきますので、よろしくお願いします!

2022年9月7日から、2023年9月7日まで、365日連続投稿していきたいな・・・できるかどうかわからないですけどね・・・

お母さんはすでに365日連続投稿を達成しているので、すごすぎるな・・・と尊敬しますね!すごすぎる!

1年noteを投稿してるお陰で、デジタルイラストも上達したし、アナログイラストも上達したし、文章力も上達したし、タイピング能力も上がったし、ギャグセンスも上がったし、色々な人と関われるようになったし・・・

note・・・最高だ!!!!

これからも、頑張っていきたいと思います!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

みなさんのおかげで、ここまで辞めずに続けてこれました!
355人のフォロワーさん、そのほかの皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)

今日は、ここまで!
それでは、さようなら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?