見出し画像

年始に決めた抱負、忘れていませんか?

2023.1.の記録
分かったかもしれない。
今までうだつが上がらなかった。
もう20年くらい。。。
分かったかもしれない。
自分の決断、態度、もっと攻めの姿勢というか、その瞬間だけを考えるような勢いも大切だと感じた。自分を信じてれば堂々といられる。相手の気持ちを汲み取ろうとすればするほどに自分はなくなる。そんな人生でいいのか。反対や一旦ストップの声が出るのは承知で、「俺なんか間違ってること言ってる?」くらいの自分が必要だと気付いた。これは思った、じゃない、気付いた。なんかずっと違和感あったもん、「俺ってほんとはこんな性格じゃないんやけどなー」ってのが。。2023年はこれで行こう。何回失敗しても良い、長い目で見れば絶対こっちの方が良い。一時的な後悔や失敗で怯むな。一年なんてすぐ終わる。何をビビってんの。やれよ。

で、
今2023年は7ヶ月目を終えようとしている。

今はどうだ。
やれているか?
完全に俺は年始に決めた抱負を忘れるところだった。
まだ後5ヶ月ある。

みなさんはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?