見出し画像

日記「恐れながら、それはワロタです」

最初はゲーミングPCが欲しいと思っていた。
そこから一周回ってPS5が欲しいと思っていた。でも、今はもう一周回ってゲーミングPCの方がいいのでは?という思いがある。

それに加えて、そもそもゲームできる機器、要るか?とも思ってる。
エルデンリングもゼンレスゾーンゼロも、そんなにやりたいか?
プレイできる環境にいないから、その事実に焚き付けられて環境が欲しい欲しいと思ってただけではないか?現にエルデンリングはプレイ動画を見たら満足しちゃったしな。

Apple Watchと4Kテレビ売れたからPS5買えるぞ〜!と思ったけど、買う…か…?

貯金したいよ。貯金して、毎月趣味や食事に使えるお金をもう少し増やしたいよ。お金のバッファを増やしたいよ。


きっとPCやiPhoneの買い替えに成功したら、今度はそんなに欲しくもないはずのホットトイズが欲しくてたまらなくなるだろう。お金が使えるからって理由で欲しくなるだろう。

今はそれがわかってる。ゲームできる環境もホットトイズも結局なくてもいいし、買いたいって思う気持ちが一時的なものでしかないって。今はわかってる時期。

でも、周期的に物欲の圧倒的なウェーブが襲来して、それが全然わからなくなる。




激しくて音が歪んでて、1秒当たりの情報量が多いEDMがこの上なく好きだった。ここ数年。
今も好きだけど、なんだか最近は一周回ってApple musicにあるピアノのプレイリストが聞いてて心地良く感じる。

正反対だけど、だからこそチルくて良い。



ピヨンピヨ〜ン。ビヨヨヨヨ〜ン。



創彩少女庭園を買ったぞ!
これ

かわいすぎる…ほとんど人身売買でっせ。ほとんど違法行為。

これまでメガミデバイスっていう武装した女の子のプラモは作ったことあったけど、普通のフィギュア的な女の子のは作ったことなかったから、今日はすっごく楽しみだ!

メガロマリアっていうシリーズがあって、

これは持ってるので、これとの互換性もあってより一層楽しみ!





一日中眠い。朝起きた時から辛さが一日の辛さが予見できるのが一層つらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?