見出し画像

死にたい気持ちをなんとかする方法

これに辿りついたあなた。死にたくて辛いですよね。
原因はそれぞれあるとして。まあ厳しくてやってらんないですよね。

みなさん高校生だったり大学生だったり社会人だったり。それぞれのライフステージで辛さを感じていると思います。

しかし我々の思いは同じ。死にたい。辛い。悲しい。苦しい。
「死にたい」とかで検索しましたよね。いろんな検索エンジンで。Twitterとかnoteでも。

これとかを読んでもらったらわかる通り、わたしも死にたくて辛いクチです。
そんなわたしが気分を落ち込ませないためにやってる方法、落ち込んだ気分をどうにかする方法をお教えします。

ほんとならこんだけ苦しんでるみんなには無料で公開したいです。
みんなの中には生活が立ち行かなくてこれに辿りついた人もいるだろうから。
でもその立ち行かない”みんな”の中にはわたしも含まれているんです。
他ならぬわたしを救うためにも、この記事は有料とさせていただきます。

ここから先は

3,754字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?