見出し画像

「旅好きが集まる」サークルに入ったら、サークルコラボ企画に発展した! ("スキ"に使えるGIFアニメ付き)

"スキ"リアクションに使えるGIFアニメは
記事の最下部にあります。
GIFだけ欲しい方は目次からGO ――
今回は「飛行機の旅」



サーファーにとっての最高のご褒美は
サーフトリップです。
「サーフトリップ」と「旅」深い関係が
あると思い「旅好き」サークルに入りました。

サークルに入り挨拶をすませたら、サークル管理人のリチャードさんから、なんと!インタビュー企画のお話を頂きました。嬉しいですね~

そして、サークルコラボに発展したのです ――


▷ テーマ「旅×海」の2つだけではない!?

「海」を介して「旅」と「サーフィン」が繋がった。

インタビューには僕だけでなく、僕が運営するnoteサークル「サーフィン部」の方々も参加させてもらい、5人のサーファーが多種多様な海への向き合い方を「旅」という目線で語りました。

▷ サーファーは「チャラい」?

「サーファー」は、あまり良いイメージを持たれません。たぶん「チャラそう」が一番多いと思います。見た目に関しては僕も同じ感想を持っているんですが、インタビュー回答を見て中身は違うのかな、と思いました。

サーファーってピュアなんだな ――

旅、海、サーフィン、そして〇〇、
に対して、熱く実直に楽しんでいる。

「チャラい」だけではここまで語れない。そんなインタビュー記事が、近日リチャードさんから公開されます。乞うご期待!

「そして〇〇」のところは
近日公開の記事で明らかに!!
――――――――――――


☆”スキ”リアクションに使えるGIFのプレゼント☆

みなさんのnote執筆が少しで楽しくなればと思い、”スキ”リアクションに設定できるアニメーションGIFを作成しました。

ご自由にお使いください ――

飛行機の旅

▷ スマートフォンnoteアプリをお使いの方
飛行機の旅.gifをダウンロード
"スキ"リアクション設定画面からGIFを設定

▷ パソコンをお使いの方

"スキ"リアクションの設定手順は以下

手順①②

手順③④


この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?