見出し画像

ブログを書く生活と不安

おはようございます☀️

最近すごく頑張っている事が有って。

どうやったらうまく行くか、

どうしたら出来るか、

というのをずっと考え続けて、行動に移すイメージも出来ないくらいの雑魚だったところから、まいにち動けるくらいには成長してきて。

毎日その事を考えて、

起きた時も、寝る直前までその事を考えて。

そうやって過ごして2週間くらいが経ちました。

まぁ、ブログの事です。

ブログで稼ぐためにはどんなことをすれば良いのか...

それが、やっとわかり始めてきて、

今が一番楽しいかもしれないってくらい、自分が前に進めている感覚があります。

今が一番やばい状況なのに。

お金がなさすぎて超絶切羽詰まってるけど、やりたい事のために前進してる今が一番楽しいって言える事実。

自分の人生にはなかったので、すごく新鮮。

人に囲まれて生きるのが常識とされてたけど、今ほぼ一人で、数人の友人と家族、恋人としか連絡はとってない。

でもそれでも今が一番楽しいって言えるのは、自分で考えて行動できてるからなんだと、思った。

この先も自分で選んで、自分の思うままに生きれたらいいなぁと思いました。

早く結果出てくれ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎昨日の作業の振り返り
・筋トレ→25分
→オンライン筋トレ部。友達二人の体力が上がってた。すごい。
・毎日note更新→189日目
・毎日ブログ更新→346日目くらい
・ブログ清書→おやすみ

▶︎ブログ記事2本、記事構成案2本、キーワード選定、

なんだかんだ、色々捗った気がする。
この調子で、というか、もっと効率よくクオリティの高いものを生産していきたい。思っていたことはできるようになってきたけど、それでもまだ先の不透明感が強くて、不安が多い。

少しずつ頑張りたい。

▶︎昨日のブログはこちら。

僕が愛用している「クロッキー帳」について書きました。

クロッキー帳はオシャレで使いやすくて最高ですよ。書き心地もいいし。マジでオススメ。

そんな感じで、本日もぼちぼちいきましょう〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?