見出し画像

夜更かし後の気怠さを筋トレで撃退

おはようございます☀️

今日は結構雲がかかってますが、なかなかに暖かい陽気ですね。あと2時間ほどしたらすごく暑くなってくるのかな。暑いの苦手やん。

昨夜は仕事が終わらなくて朝の4時まで作業していたんですけど、結局眠すぎて終わらなくて寝てしまい、今です。欲望に負けがちな自分もうちょい頑張って欲しい。と思いつつ。今日中に仕上げると心に誓ったのでこれから鬼作業タイムです。よかったら密かに応援してください。

夜更かしした朝って結構眠くなります。眠くなるし色々がどうでも良くなる時もって、今日なんか目覚めた時に筋トレ辞めようかな...とか、仕事もやらなくて良いか...寝よう。という自分との戦いでした。そんなだらけた自分を叩き起こし、筋トレに励む朝10時。やっぱり最初はなかなか体も脳も起きてくれません。そういう時はいつもと違う負荷の掛け方をするといいっぽいです。

レッグマシンでひたすら足の開脚をしてますが、今日はそれをスローでやってみることに。これがまぁ効きます。そのまま、続ける。続ける。あぁ〜めっちゃ効く。これを限界までやる。その後に足つぼマッサージの板を使ってふみふみしながらスクワット。足がめちゃめちゃイテェ...でもだんだん気持ち良くなってくる....小学生の頃とかこれが痛いの全然想像できなかったけど、今となってはあの頃の自分にこの痛みを教えてあげたい。

そんな感じで筋トレをしてたら目が覚めてきました。やっぱり眠い身体を起こしてやることやると気持ちがいいです。あとは仕事を4時までに片付けて....

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の目標は「仕事を上げる」行きたいと思います。とりあえず、お腹痛い。

本日のタスクは、
仕事記事執筆
ブログ執筆
こんな感じで行きます。

昨日のブログはこちら。

それでは今日もぼちぼち頑張っていきましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?