見出し画像

天気が良くて風邪

おはようございます☀️

一昨日から引いている風邪を今日まで引きずってしまいました。いつも通り筋トレはしてきましたが、とてつもなく頭がぼーっとしていて、体も重いし結構辛いです。

まぁそんなわけで風邪を引いています。文字という文字が全く浮かんできません。今こうしてnoteを書いていますが、もぅすんごい一文字ずつ抽出している感じです。もう意地です。こんなに頭が回らないことがあって良いんでしょうか。

外はすごく天気が良くてお出かけ日和。昨日雨がすごかったせいか虫がすごい飛んでる。春って感じ。

やばい頭回らん。まぁ、今朝はこんなところにしておきます。風邪マジ半端ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も目標をやっていきます。今日は「音源を仕上げて今日中に渡す」でいきたいと思います。ドラムの音源を編集しているところなのですが、沼すぎて...

本日のタスクは
ブログ執筆
音源編集
こんな感じで行きます。

もうすでに力尽きかけていますが、頑張っていきます。
昨日のブログはこちら。

それでは、今日は安静にいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?