見出し画像

落描きを簡単にカッコいいムービーにする

今回は落描きを簡単にカッコいいムービーにするアプリ「MoShow」の紹介です。
まずは次の動画を御覧ください。
※音が出ます。

MoShowは複数枚画像を選んで、用意されたスライドショーの種類を選ぶと自動でこんなカッコいい動画を作ってくれるアプリです…!

オリジナルキャラのPVっぽいのが作れそうですね…!!(*´ω`*)

ダウンロードはこちらから。

で、試しに落書きを集めていくつか動画を作ってみました。
使った落書きはこちら。

以下、MoShowで作成した動画4本ご紹介。

動画の頭についてるタイトルは使ったスライドショーの名前です。
この他にも2018/04/11現在、無料で50種類以上のスライドショーで動画を作成することができます。

Boken

Slides

Scatter

Broadcast

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

考えた事とかが少しでも収入になったら嬉しい。とても。