見出し画像

#イベントレポを書いてみよう!で嬉しいお知らせ



昨日noteさまからこんなお知らせが来ました。

#イベントレポを書いてみよう !の応募作品の中で先週特にスキをいただけたそうです。

それがこちら

北京オリンピック2022の選手について書いた記事です。

世の中たくさんいい言葉というものが溢れていますが、スポーツ選手の言葉が好きなのでつい注目してしまいます。

共通して言っている言葉なんかも多くて、一流選手のマインドってこういう感じなんだなと一人感心していました。

気になる方は今回お知らせのあった記事を載せますので宜しければご覧ください。

【先週特にスキを集めたマガジン】も作成しました。

先週特にスキを集めました!とnote運営側から送られてきた皆さんもその記事も是非マガジンに追加してみてくださいね。


#note
#毎日note
#スポーツ
#平野歩夢
#スノーボード
#北京オリンピック2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?