見出し画像

第一回バチェラーレポート発表会

こんばんは!今日は大きいお仕事がひとつ片付いたので、ご褒美に美味しいごはんをたくさん食べたいお母さん大好き女です。(いつも食べてる)
皆さんもお仕事や学校、子育て等お疲れ様でした!

赤いスイートピーの歌詞に、「何故 あなたが時計をチラッと見るたび 泣きそうな気分になるの?」とありますが、この泣きそうな気分を久々に味わいたいなと思いました。(唐突)
久々にって書いたけれど、この泣きそうな気分になったことないかもしれません。どうだったかな?皆さんはありますか?



さてさて、本日は皆さんお待ちかねの(お待ちかねであってほしい)、第一回バチェラーレポート発表会になります!
もう私はこれが楽しみで楽しみでしかたなかったんですよ。自分の良いところと悪いところを初対面の方に聞ける機会って中々ないですから!

バチェラーデートでは、デートを2回終えると、デートのお相手お二人からの総評みたいなものを見ることができるようになります。その名もバチェラーレポートです。
レポート内容ですが、お二人のお相手のうち、どちらがこの評価をしたのか等といったことは、わからないようになっているとのことでした。

デートのキャンセルを重ね、やっと初めてのバチェラーレポート更新を迎えることができましたが、これまで数回キャンセルをしたことにより自分のレートが下がっている状態ですので、今後はレートを回復させられるよう(あと3回のデートでレート更新のランク審査)、そして、なによりも人様にご迷惑をおかけしないよう、地道にデートを重ね努力していく所存でございます。


それでは、前置きが長くなってしまいましたが、バチェラーレポートを公開します!
じゃん!

ほ、ぼ正三角形?


えっ、あっ、これは、想像していたよりバランスの良い大きめな三角形なのでは…?と思ったのも束の間、レートのところに3.5と書いてあるのを見て思わず「ふつうやないかい!」と心の中で突っ込みを入れました笑


グラフを見ると3項目とも4か4以上だけど、これってもしかしてこれまでのキャンセルも反映されている?関係ないよね?あるの?
三角が大きいから期待しちゃったじゃん…恥ずかしい!


というのはまあ冗談で、「容姿/雰囲気」が他のふたつに比べると少し足りていないので、バランスの良い三角形を目指して、瘦せるなりなんなり努力をしようと思います!がんばるぞ!


そしてそして、画面をスクロールし、三角のレーダーチャートの下を確認すると、まずは「よかったところ」について記載されていました。

テーブルマナーってどのことだろう?
1人目の方との夜ご飯かな?


明るさのところに、「会話や価値観がユニークで面白いです」と書いてあるのと、会話のところに、「話題が豊富で会話が弾みます」と書いてあるのを見て、おしゃべりマシーンになりがちな私だけど、面白かったのなら良かった…報われた…と思いました笑
次回は聞き役に徹してみたいと思っています。



最後、その下には「わるかったところ」についていろいろと並んでいるんだろうな…さすがにどきどきするな…と思いながらスクロールしましたが…

AIよ、作成してくれてありがとう


今回はありませんでした。
嬉しいような、でもちょっと見てみたかったような。デートのお相手お二人とも優しい方だったということですね…


いずれにしても、次回はデートを1時間で切り上げる必要があります。お相手も大変だと思いますし、私も3時間面白いお話をできる自信があるわけではないのでいつかボロが出てしまうかもしれません。それは避けなきゃ!と思っています。



3回目のデートはいつになることやら…


ということで、第一回バチェラーレポート発表会はいかがでしたでしょうか?


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


おやすみなさい!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?