夫婦別姓ってそんなに必要ですか?

今日は

【夫婦別姓ってそんなに必要ですか?】

です

そうでもないと思います

会社とかで旧姓のままってのとは訳が違うのかね

元々名字が変わるって制度が良くわからんけども

子供の名字をどうするかみたいなので面倒だから一緒にしとるんですかね

しかしながらそこを強制してる意味もよく分からない

変えたきゃ変えていいですよ

大体の人は変えてますよ

で良かったんじゃねぇかな

名字が強制的に変わるメリットがあるのかね

変えることが可能と

強制的に変わるだとかなり違ってくると思うんだけどね

どうしても嫌な人からすると裁判起こしてでもってことなんだろうね

でもそれに乗っかる人があまりに少ないのが現状

そういうふうに思っていつもニュース見てます

個人的には

結婚するお二人に選ばせてあげたらいいやん

って思う


今日のREC.はなんでそうなるんだよのお話

運び屋さんは大変です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?