男子に質問です!友達と遊んでて暇だから誰かに電話かけよってなった時女友達か好きな人どちらにかけますか

今日は

【男子に質問です!友達と遊んでて暇だから誰かに電話かけよってなった時女友達か好きな人どちらにかけますか】

です

女友達も好きな人もいないんで男子にかけると思います!

質問の選択肢がちょいと強引過ぎる気がしますね

なんで女子に電話する前提なのか

「今から遊べる?」とか

「そういや、あれどうなったかあいつに聞いてみよ」って電話なら分からんでもないけど

何のようも無いのに電話するのがイマイチ分からんのよ

ジェネレーションギャップかな

しかしながら、あえて女子に電話する前提とした場合に

一人だと好きな人に電話する勇気出ない…

なんて人はそのタイミングで好きな人に電話するのかも知れませんね

いずれにせよこれ法則的な物はないかと思われます

すまんな


今日のREC.は仕事のお話

タイトルの日本語違和感がなかなか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?