夕食を抜いただけで、昨日の夕方あたりに測った時から朝までに1kg以上落ちることってあるんですか?

今日は

【夕食を抜いただけで、昨日の夕方あたりに測った時から朝までに1kg以上落ちることってあるんですか?】

です

よくある事だと思います

私個人としてもよくあります

夕食抜くことがほぼないけど

翌朝早起き、でも帰ってくるの遅かった、夜食べない

をしたことが数回ありましたが

1キロくらい減ってましたね

しかもしばらくその減った1キロは減ったままでした

すこーしずつ戻っていくし

元の体重を通り越す事もしばしばありました

リバウンドってやつですかね

水分の量とかでも変わるはずなので

1キロは誤差の範囲だと思います

残念でしたね


今日のREC.は有名YouTuberのお話

有名≠人気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?