自分が人間であることはどうやって証明できますか?

今日は

【自分が人間であることはどうやって証明できますか?】

です

難しい

多分できない

自分が人間って思っていて周りからも人間って思われてるなら人間なんじゃないですかね

二足歩行で服着て歩いてたらとりあえず人間っぽいんじゃないですかね

でもどこかの服着てない部族みたいな人たちも人間だから服着てるとか二足歩行とかは関係なさそう

人っぽい見た目してたら人間なのかな

人間の証明って難しいですね

科学的にDNAがーとかそういう話しないと無理なんかね

でも自分は人間だと思って今まで生きてきた

突然「あんた人間じゃないよ」とか言われて周りの人全員が自分のこと人間として扱わなくなったら

そうしたらもう僕は人間じゃなくなってしまったということなのでしょうか

ミステリーですね

自分と周りが人間だと思ったら人間

それでいいやん


今日のREC.は矢印のお話

音楽を忘れるというスケールのデカさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?