菅総理、図星や痛いところをつかれると、急に早口になる・・・こんなにわかりやすくていいのだろうか?

今日は

【菅総理、図星や痛いところをつかれると、急に早口になる・・・こんなにわかりやすくていいのだろうか?】

です

そんな癖があるのね

癖を見抜いたと思いきや

実は癖じゃなかったり

読み合いみたいな感じになりますけど

癖が出たから図星とか

それを鵜呑みにし過ぎるのも危ないかもしれない

もし相手がその癖を意図的にやってるとしたら

相手に踊らされてしまうわけです

果たして自分の癖を戦略的に使える人間はどれほどいるのか

考えすぎかな


今日のREC.はコインのお話

しかし行く事はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?