見出し画像

自己紹介!

noteをやり始めるに当たって分かりやすい自己紹介が必要かなと思い纏めました!

今は失業して就活中の20代です、医療関係やら土方やら販売、事務等バイト含めればかなり色んな職に触れてきました。
性別は内緒です!何故なら私自身がXジェンダーだからです。男女どちらの自認もしてないという事です、恋愛対象も男女決まってませんがそれはまた別のお話でお書きします。

好きなもの
・ソシャゲ
・ギャンブル
・PC弄り
・絵を描く事、見る事 
・歌う事
・洋画を見る事

沢山ありますが簡単にはこんな感じです!ソシャゲは王道からマイナーまでかなりプレイしてると思います。スマホに15は入っています、昔は廃課金をしてましたが今はしてないですね…。
ギャンブルは好きというか主に触れてる程度ですがパチンコや麻雀、ボードゲーム等やります。
自分自身かなりインドア派なので競馬とか競艇は見たことないです(´ω`٥)
両親がかなりのギャンブラーだったので完全に血筋ですw行く頻度は月に1~2回なのでエンジョイ勢でもあります。この中だったら花札と麻雀を一番よくやります。

PCは絵を描く関係毎日触りますが最近はプログラム系は触れてないです(サボり)。
ゲーム制作の過程とかノベルで使えるスクリプトとかいつかnoteに書ければなあと思います。
歌うのも好きです、いつかカラオケで100点取ることを目標に多くて週2か月2の頻度で6時間以上篭ってます(笑´w`)
映画は頻度は多くないですがホラー洋画をメインで見ます、B級からS級まで様々です。
これを趣味とリアルで言ったところ引かれたのでもうネット以外で言わないようにしてますw

そして何より絵を描く事が大好きです!勿論機会があれば個展とか見に行くくらい見るのも好きです。Twitterもpixivも漁ります。
昔は絵が下手と言われてきた自分ですが逆に下手と言われたからこそ伸びたと言っても良い程の負けず嫌いです。

絵はこんな感じのイラスト系、アニメ調等を描いています。
絵柄とかは試行錯誤中です、実績もあります。もしご依頼があれば連絡下さい!…唐突の宣伝失礼しました(´ω`٥)

大きな夢はイラストレーターになる事、コミケに出展する事、絵からシナリオ全て自分のオリジナルゲームを作ること!
これだけは生涯、いや来世を掛けても成し遂げたい事ですね。

noteでは主にネットに関する話題や日記を書いていくと思います!
もし出来ればイラストやゲームにおいてのノウハウ等を書けたらなあ…。
もし興味ある方はフォローやスキをお願い致します!頑張って書いていくので宜しくお願い致します!
またね!




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?