見出し画像

【日記】朝、登山の準備、あたり、後悔_ 240724

1.朝

起きた。

この食欲はPMSじゃなくて睡眠不足のせいだ。
iPhone依存症克服したい……。

冷凍納豆を冷蔵庫に入れておくの忘れてて
電子レンジで解凍しようとしたら
加熱しすぎて醤油とかからしが爆発してた。

香ばしい。。。

2.登山の準備

用意するもの
・温泉セット
・百円玉たくさん、小屋用お金
・ヘルメット、メットカバー
・アタックザック
・ストック
・雨具
・ダウン、フリース
・エマージェンシーシート、救急系
・ヘッデン
・行動食
・非常食
・ビール
・小屋着、くつした
・着替え
・タオル
・帽子、ネックゲイター、サングラス、グローブ
・紙地図
・登山靴

行動食買い出しして、
今夜こそは23:00に寝たい。

3.あたり

わーい当たった。
コークオンアプリの抽選で
ジョージアブラックが当たった〜
懸活懸活〜

ファミマで引換えよう。

懸活本気でやろうと思ったことあるけど
手間がかかりそうでやってない。

コークオンは歩数でスタンプ貯めると
ドリンクチケットがもらえるから
コツコツやってる。

アンケートサイトも手間はかかるけど。
PayPay貯められるからそっちのが好き。

4.後悔

今日も夜散歩いけなかった。
行動食買い出しもできてない。

明日美容院の後行くしかない。
パッキングも明日の夜。

終わるかな。。。

洗濯物畳まずに四日目。
何にもする気が起きない。

とりあえず、寝よう。

クリスタルボウル流しても
耳が違和感って感じで
なかなか寝付けなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?