見出し画像

何か気付いた #10

今朝の経験から、気付いた事です。

https://note.com/note191919/n/n5d92578b9227


働くこと、社会に出ることは、夫にしばらく甘えようかな。(甘えられる内は)


だらだらするんじゃなく、自分に出来る範囲で頑張る。

私の1番の仕事は、妻であり、お母さん。

※妻でありお母さんということに依存はしたくない。

でも、

ネイリストになりたい、私も稼いで家計を助けたい。趣味の◯◯がしたい。等々の欲求は、

二の次!!!

皆を支え、包容力のある妻、お母さんでいること。

そのためにも、

自分を、強く、優しく保つこと。

それをしっかり意識して、

身の回り人にとって、かけがえのない応援団になれてたら、もうそれで最高

で、ありたいと、

強く思った。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?