見出し画像

舞台袖

まともじゃないからさ
笑っているんだね
泣き笑いの絵文字に
込められた想いにまでは
気を回せなくて
.
誰のためのモザイクなんだ
何を何から何で守っているのか
もう見せられない
.
チュートリアルは
向いていない
アンタッチャブルな
水先案内が
千鳥足だとしても
果敢なナイツは
ゴージャスな
英雄だった
.
.
まともじゃないからさ
願っているんだね
聞き齧りの夜更けに
残された明かりにまでは
手を伸ばせなくて
.
誰のためのモザイクなんだ
何を何から何で守っているのか
もう見てられない
.
ダウンタウンが
眠らせない
いつもここからの
展開次第では
きつねにつままれても
無口なこゝろに
見取り図は
落書きだった
.
ビバ・ハピバ
ビバ・ラララ
ビバ・ネバギバ
もう勝手にしろって
最後につっこんで
捌けさせて
.
#20170824s
#ホ ゚エっちゃお
#ホ ゚エム
#poem
#lyrics
#ssw
#詞
#歌詞
#가사
#作詞
#작사
#作曲
#japan
#kochi
#高知
#妄想の作詞
#歌詞のサフ ゙スク


階段の踊り場かな。でも、まだ階段は途中。ひと呼吸して、気分を濯ぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?