見出し画像

さかなの涙

冷たい水の中で
温かい雫を拭った
肌に触れた
それはもしかすると
涙だったって
.
.
今日は静かだから
太陽も大人しく揺れる
見上げたって
空はまだ遠いけれど
.
こうして
愛おしくて
たまらないと
何でも出来そうで
困るのです
.
冷たい水の中で
柔らかい言葉を放った
傍に落ちた
それはもしかすると
鱗だったって
知らないか
.
.
いつも真面目だから
優しさもそれなりに見える
集めたって
部屋はまだ広いけれど
.
それでも
恥ずかしくて
帰れないと
何かになりそうで
逃げるのです
.
冷たい土の中で
変わらない心を守った
花の咲いた
それはもしかすると
蕾だったって
知らないか
.
冷たい腕の中で
くだらない喧嘩を笑った
犬が食った
それはもしかすると
魚だったって
知らないか
.
知らないか
.
#20170824s
#ホ ゚エっちゃお
#ホ ゚エム
#poem
#lyrics
#ssw
#詞
#歌詞
#가사
#作詞
#작사
#作曲
#japan
#kochi
#高知
#妄想の作詞
#歌詞のサフ ゙スク

いい部屋を作ろうとすればするほど、いい部屋はつまらなくもなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?