毎日連続更新60回記念投稿

画像1

というわけで毎日更新も60回を突破したわけですよ。クリエイティブが炸裂してますね!これ確か30回の時も同じ事言ってたやないか。手抜きか?3の倍数でクリエイティブが炸裂する仕様か?

流石に毎日更新で60超えるとは思わんかったですね。めっちゃ頑張って30ちょいくらいで辞めてると思ったもん。今の俺を動かす物…それは惰性。

ここまでくると自分で自分を認めてやりたくなるもんですよ。凄くね。2ヶ月くらい毎日書いてるわけでしょこれ。よくこんなクソしょうもない記事いっぱい書けるな。ここまで来ると才能かもしれん。もうちょいまともな才能が欲しかった。もっとダイレクトに金銭に繋がる才能が良かった。

このnoteに記事を投稿するのも自分の中の言語化しづらい部分を文章にする、みたいな目的もあって毎日書いてるわけですよ。言ってしまえば誰かに言うわけでもない独り言みたいなもん。それが毎日ドヴァーって出てきて今日で61回目。

それってよく考えたら俺、めっちゃ独り言多いおっさんやないか。「腹減った」とか「仕事せずに生きていたい」とかそういう、ふわっと呟いた奴じゃなくて。そこそこの密度を持った発言してるから。それが60回超えなわけで。

やべー奴じゃん。独り言の怪物じゃん。そりゃ俺も毎日更新するために絞り出すように独り言を投下してたけど、ここまで絞れてしまうのもそれはそれで問題だろう。絞れば絞る程汚い言葉が紡がれていく。ドラクエとかで出る呪われたアイテムみたい。

で、その呪われたチリ紙の鼻セレブことワタピなんですけど。そろそろ何書くか悩ましいとこまで来てて。このままだといよいよ目標の100回連続更新に向けて毎日目とかめっちゃデカくした自撮り上げつつ「皆コロナ大丈夫?」とか一言入れた更新でお茶を濁すか悩むとこまで来てるんですよ。このnoteのホーム画面も旅行先でジャンプする写真とかに変えたろうかな。敵作る発言ばっかしとるわウケる。

どうしよっかなーって悩んでたところでワイフから「質問箱とかやってみたら?」と天啓みたいなアドバイスもらいまして。

それだ。質問箱設置して何日か経ってまとめて質問に答える投稿とかしたらええやん。それだけで1投稿稼げるやん。素敵やん。

というわけで質問箱始めました。おっさんに匿名で何か質問して!興味無くても質問して!質問箱に何も入って無かったらお前これ、全部最初から無かった事にするから。『オールフィクション!』

https://peing.net/ja/noseceleb1009?event=0

しかしまぁ質問箱始めたって話だけでまた話が長い。皆にはずっと黙ってたけど俺、独り言の怪物なんよ。これもデカイ独り言なんよ。

いやー楽しみだなー。なんかガキの頃田舎のばーちゃんの家行った時カブトムシ捕まえたくて木に蜜とか塗って待ってたあの日のような気分。甘い匂いに誘われた質問者はカブトムシ。言わばaiko。頼んだぞaikoの皆。aikoの曲、カブトムシしか知らない俺だけど。よろしくなaikoの皆。




いただいたサポートは僕のストロングゼロの代金へと変わり、春には綺麗な花を咲かせるでしょう。