見出し画像

【LIVE配信】立ち止まる勇

モノゴトが順調に進んでいても違和感が出ることがあります。

「何かおかしいぞ?🤔」

ゴール目前だけど、このまま行くか否か…。
その時に立ち止まる勇気が持てるかどうかで今後の進路が変わります。
無理してしまいゴールをしても体調を崩すこともあります。
一方でゴール前で撤退し体調を崩すことを回避することもあります。
正解はありませんが、大切なのはできそうでできない「立ち止まる」こと。

よりよい人生を歩むときに必要なスキルでもあるのです。

今回は「違和感があったら立ち止まること」についてお話します。

本日19時配信のちょっとだけメンタルセラピーのアドレスはコチラ!

https://www.facebook.com/events/7552618571524142/

インスタでも同時配信しちゃうよん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?