見出し画像

愛も感謝もぜんぜん感じられなかったのが、どんどん感じられるように

自分にはまだまだ足りない

あそこを直して、ああならなきゃ!!

そんな「不足感」をベースに理想像を求めて頑張る生き方が「これまで」の成功法則でした。

これは、もう使えません。だって「不足」した自分という認識が永遠に続くだけだからです。

とっても簡単な理由です。このトリックにはまってしまっている方が、とっても多いのです😊

でも大丈夫。

ちゃんと抜け出せて生き方がどんどん変わって、自分の環境もどんどん変わってしまう✨

その生き方の癖を、根底からひっくり返してゆきました。

自分という「本当の存在」を知るために

「自分自身に戻る」ために

「相手」や「状況」という自分の状態が映る「鏡」を使うチカラに目覚めたYさんの感想と変化をご紹介します。

画像1


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

今日もありがとうございました。
ここ数ヶ月、典子先生のカリキュラム「ミロス集中講座」「ミロスカウンセリング」を集中的に受け続けています。


まったく「不感症だった」私が、最近は子どもの頃に置き去りにしてきた悲しみや苛立ちを感じれるようになったと共に、目の前の事に

「愛や感謝」もたくさん感じれるようになりました。


目の前を自分と受け取れる事が、とてもありがたく思えています。

今回のカウンセリングでは、娘達に映して見ていた「何者にもなれていないという劣等感」は、

真の成功とは何かを教えてくれるものだったと気づかせていただきました。


何者にもなる必要などない、この私そのままで良かったのでした。


「真の成功とは本当の自分として生きれる事!」涙が溢れました。


また、真実の世界は永遠無限と知りながら、私の中の永遠無限は有限に囚われていたことに気づかせていただきました。

今までの思考で捉えていたから自分を知ることに終わりがあると思っていましたが、終わりのない永遠無限の世界だからこそ、

自分をたんたんと知る事で無限の愛を与えることができる世界だったのだと、大きな驚きとともに私の感覚がひっくりかえってしまいました。

無限の愛、永遠の愛の世界にいる事に、今とても満たされています。

カウンセリング後、友人の財のミラクルの話を聞き、素直にすご~い!と喜べている私がいました。


また、人生完全に諦めていた娘に、やりたい事も見つかったようです。
典子先生の言われていた「鏡ってすごい!」をまさに体験中です。


今回も自分に愛を与える事ができたカウンセリングでした。
典子先生、本当にありがとうございました

(OYさん)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

【必ず自分を愛せるようになるプログラム】

🔶ミロス集中講座「新・自分の愛し方」🔶

8/1(土)13:30-17:00 リモート開催

全国、全世界からご参加可能です

【詳細お申し込み】

https://amba.to/31TO1M1


🔶電話ミロスカウンセリング🔶

7/11(土)16(木)26(日)

🔶MWMコース個人レッスン🔶

7/10(金)残1席  7/18(土)残4席

※個人レッスンはミロスアカデミー本校にお申し込みください(0797-31-0364)

【詳細・お申し込み】

https://www.mirossacademy.com/tcher/noriko_matsumoto/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?