見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.12


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

21

◆部長
えー、それでは我が社の新商品、ポスト・イットの商品名は、営業チーム・太田さんの考案して頂いた商品名『ぱぴぷ・ぺっぽ』に決定いたしました。
決定の理由は、跳ねる音が、ポップな気分にしてくれるのでは無いかと。勉学中、仕事中に、このカラフルな色、かわいい形、ポップなネーミング、全てが、楽しい時間に変えるアイテムになると期待できるネーミングです。また、「はーひふーへほー」は、バイキンマンの口癖です。そのヒール役の対極に位置する「ぱぴぷぺぽ」は、正義のヒーローとなり得るのではないかとも考えております。太田さん、ありがとうございました。
また、そのほかの方たちも、とてもよい商品名を考案して頂きました。有難うございます。
ポストイットを、ペットに例えた『ボスと、いっしょ』も良い案の一つでした。

◎ミサナ
(…え!あたしが!?やった褒められた!!!)



◆憧れの彼:三上
田中さん、ちょっといいですか?

◎ミサナ
…はい?あ、三上さん!な、なんでしょうか!

◆憧れの彼:三上
田中さんの考案された商品名、自分は凄く良かったですよ。

◎ミサナ
あ、ありがとうございます!

◆憧れの彼:三上
田中さんって、あまり業務的に絡みがなかったですけど、最近なにか御座いました?雰囲気が全然かわりましたよね?

◎ミサナ
そ、そ、そうですかね?
(え!三上さんも?「楽しく思う」を実践するだけで、ひょっとして、私に好意を……!)

◆憧れの彼:三上
いや、ホントになんか雰囲気が変わられたというか…ポストイットを、ペットに例えた『ボスと、いっしょ』も、ハハ、そういうとこからきてるんですかね?

◎ミサナ
そういうところ…?

◆憧れの彼:三上
うん。…田中さんって、実はすっごくSっけあるとかかな?
男をペットにしたいとか?

◎ミサナ
…………はへ??

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?