見出し画像

クソ真面目はモテないから、クソ真面目を卒業してみた。「500文字の読書感想文」-「最初の男」になりたがる男、「最後の女」になりたがる女 夜の世界で学ぶ男と女の新・心理大全#67

クソ真面目はモテない

その理由がこの本に書かれていた

だから、クソ真面目であることを、卒業してみようと思う

クソ真面目を卒業する=横暴な態度やTPOを考えない

ということではないし、横暴な態度やTPOを考えないのは論外だろう

そういうことではなく、深く考えすぎたり、余裕がなくなるようなことを避けるということだ

モテる男性は、複数の女性と恋愛経験があったり、LINEも複数の女性と同時に進行している場合が多い

これは投資の世界で言うと、お金持ちは投資を続けると、もっとお金持ちになっていく理論と同じだ

モテる男は、モテ続けるのだ

手始めに私が始めた、クソ真面目を卒業する方法を考えてみた

それは「自信をつけること」ただそれだけだ

一見意味がわからないと思うが、自信をつけると言動に軸や芯が通り、女性を気遣いすることができる

だから、自信をつける→自分の軸ができる→モテる!!!!

と言う考えだ

自信をつける→クソ真面目卒業!!!

この方程式は、必ずテストに出ると確信している

今年の目標はたくさんあるが、自信をつけることは、かなり大切なことだろう

自信をつけ、生まれ変わる1年にするから見とけやぁ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?