見出し画像

青山ガーデン 銀座ウエスト バタークリームのケーキと紅茶を♫ スピリチュアリストNORIKO

本日は
赤坂に行きましたので
大好きな銀座ウエスト・青山ガーデンさんに立ち寄りました♫

ホットケーキ🥞が有名らしいのですが
前回いただきましたら
お腹がいっぱいになりすぎてしまったので
(やっぱり小麦粉はお腹がふくれますね😍笑っ
でも王道というか、これぞホットケーキ♫
って感じなので一度はぜひ挑戦していただきたいデス💕)
ということで今回のチョイスは
🍰バターデコレーションケーキ🍰
銀座ウエストさんはバタークリームのケーキがあるので
バタークリームLOVE❤️なわたくしめにはパラダイスなのです✨
るるるぅ🌸

クルミが一粒ちょこんとトッピングされていて
見た目もかわいい😍
スポンジとクリームだけで勝負という意気込み🍀
素晴らしい💖

💕ミルクティー💕

紅茶はアールグレイとダージリンと種類が選べます♫
さらに✨おかわりもオッケーなのです💕
ノートとアタマの中を整理しながらのティータイムでした🫖☕️
ケーキセットのお支払いは¥1485でした💰

銀座ウエストの青山ガーデンさんは
東京メトロ・千代田線、乃木坂駅のそばです。
喫茶室は銀座など他にも店舗がありますょ♫
https://www.ginza-west.co.jp/index.html

「美しい味」と書いて「美味しい」と読む。
日本語って美しいなぁ✨と思うワタシ💕
みなさまは美しいとおもうココロをお持ちですか❓
忘れちゃったょ💦という方はぜひ
スピリチュアリストNORIKOに会いに来てください❣️
きらめく人生に変身しましょう🦋
メッセージお待ちしております💕

↓↓↓お問合わせはコチラから↓↓↓



ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈