見出し画像

2回目は3日目のカメさん🐢

本日は3月3日💕
お雛様の日♫
女性なので、やっぱり嬉しい♫

主人とふたりの生活なので
お雛様を飾っているわけでもなく
今夜は蛤のお吸い物つくろーとも考えていないし
スーパーで蛤が売っているのをみかけて
そぅそぅひな祭りだなぁ♫けれど高価だわぁ💦なんて思ったくらい。。
あー😮‍💨今夜のお夕飯どうしようかなぁ?

昨日はお鍋をたくさん洗ったから疲れてしまった💦
そのせいなのか今朝も寝坊したけれど。
気づいたら夜中に新月だったそうだから浄化作用で眠いのかも。
それに春ですものね♫

1日にスタートしたので
毎日続けていたら3回目の記事を書いているハズ。
でも予定は未定?
続けるって大変だわぁ💦
気負わずに焦らずに続けられれたらいいなぁ😍
カメさんみたいに🐢

みなさまも
ご自身のペースで♫焦らずに💕
春はデトックスの季節です🌸養生してくださいね💖

ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈