見出し画像

きょうの銀ぶらはシアワセ✨ 幸稲荷神社⛩ 銀座LOVE💕 スピリチュアリストNORIKO

きょうも大好きな街=銀座に行きました💕
うふっ😍

やっぱり大好きな場所は気分があがりますね✨
銀座は わたしにとってのパワースポットです💕
そこに居るだけで
なんだかハート💓がキュンってしたり
気分がウフフっ🍌ってなったり
バナナ🍌ってさけびたくなったり
(↑ミニオンLOVEなんですぅ😍バナナ🍌)
この街が大好きなのぉ😘うれしぃ〜って思ったり。
さすがにヨダレはでませんでしたが💦笑っ😍

さて今回のメインイベントは
幸稲荷神社⛩さまにお詣りすること💕
シアワセって名前を聴いただけで
あぁ絶対に行かなくてはっ🍀と思いまして
着付教室の帰りにぶらっと立ち寄ってきました♫

ビルの合間の小さな通り道に。
狭っ⁉️
こんなところにっ❓
けれども威風堂々と御鎮座されておられました💕

スピリチュアルにであう前のわたしは
日々イライラを募らせ
なんだかいっつもツンツン&プリプリしておりまして。。
主人の眼鏡が壊れちゃう事件など💦
思い起こせば今では笑い話なのですが♫
「幸せにしてくれるって言ったじゃないの💢」
などと怒り、嘆き苦しむ毎日を過ごしておりました。
スピリチュアルに出会えてよかった🏳️‍🌈
この喜びをみなさまとも
分かちあうことができたらいいなぁ✨と
スピリチュアリストの資格を得て
さらにコーチングの資格も得ていまに至ります💕
気になる方はぜひお声かけくださいませ。
安心かつ安全な空間のなかで
癒しと希望のトーク・セッションをご提供しております。
FBでお友達申請のうえ
”noteを読んだ“とメッセンジャーを送信してくださいね💕
お待ちしております💕


🍀2022年3月26日の
天赦日で一粒万倍日で寅の日という開運日に🌈
みなさまのシアワセを祈りつつ💕


#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈