見出し画像

便秘の人は、ほぼ100%○○な人(ホリスティックフードケア的見方)

何をやっても
便秘が良くならない人は
ほぼ100%呼吸が浅い人!です。

私も、、、人のこと言えないんだけど
呼吸が浅い。。。。

それに加えて
子どもの頃、喘息だったり
血液循環がよろしくないので
すっごい便秘(笑)

食事に気を付けていてもなんです。
良い時が続くときもあれば
悪い時が続くときもある。。。。

気を付けていなかったら
どうなることやら(泣)

朝、理想通りの「うん〇」が出ると
写真にとって記録して(笑)
見て~!って公表したいぐらい(変態です(笑))


「ホリスティックフードケア」のルールでは
(*ホリスティックフードケアのルールについてはこちら)

大腸と肺はセットで考えます。


乾いた咳をするようなら
大腸も乾燥してかっぴかぴ状態。

大腸は、砂漠状態で便がスムーズに
動けません!

水を充分に飲むようにして(でも、一気に飲まないでね!)
呼吸をゆっくりするようにして
ちょっと早歩きで散歩するのもいいですよ!

「ホリスティックフードケア」を知ると
食事以外でも身体にできるたくさんのことがあります。


少しずつシェアしていきますね。


==================================================


「健康的に痩せる!美ボディづくり7つの秘訣」PDF無料プレゼント🎁
受け取り方法は公式ラインに登録後、「プレゼント」のボタンをクリック!

 

ID検索の場合は
@uin1187p
(@も忘れずにつけてね!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?