見出し画像

「ホリスティックフードケア」

カタカナばかりが並びましたが(笑)



肩こりがひどい
なんだか、身体がだるい
片頭痛がひどい
気持ちの揺らぎがひどい
自律神経が乱れやすい。。。。。

病院に行くほどの辛さじゃなくても
整体やアロマセラピー、漢方などに頼ること
ありませんか?

中心を陣取っている
「食事」がちゃんとしていないと
その場しのぎになっちゃうし
漢方のような「化学的な薬」ではないものは
効き目が感じられないことも。。。。

漢方を飲んで
効き目があるのかないのか
わからない人は
食事を先に見直した方がいいですよ!

「ホリスティックフードケア」の知識は
簡単に四季を通じての
食べ方・選び方のルールを知っておくだけ。

春がきて、夏がきて、秋がきて、冬がくる
あたりまえだけど
春がきて、いきなり秋はこない(笑)

ホリスティックフードケアの
簡単なルールを知っているだけで

●体型を維持し続けられる
●マッサージに行っても効果が長続きする
●引き寄せ力が強くなる
●薬に頼るのが減ってお金を節約できる
(節約したお金で好きなことができる)
●老後の健康に不安がなくなる
●気持ちの揺らぎがなくなる
●暴飲暴食をしても簡単に戻せる
●家族の健康を守ることができる

こんなよいことがあります!


例えば、デトックスするにも
季節ごとでデトックスしやすい内臓があるんです!
怒りやすい季節とか、落ち込みやすい季節っていうのもあるんですよ!

といったルールとかね♡

少しずつシェアしていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?