日記

自分の物欲が尽きなくて落ち込み。
先日ふらっと入ったジャーナルスタンダードで素敵なトレンチコートがあった。値段を見て正直ゴクリと唾を飲んだ。高い。
非正規アルバイト独身女。アラフォー貯金なしには高い。高すぎる。

店員さんが良い人で、取り置きを提案してくれた。泣ける(´;ω;`)

ジャーナルスタンダードの店員さんて総じて感じいいんだよな・・・相性があるのかな。イエナはスカしてるし、スピック&スパンなんかもう・・・フレンドリーなフリして感じ悪いwww
同じベイクルーズグループでも、ホント色が明確に違う。面白いけどさ。

歳を取ったら、それに見合う賃金を得られると思っていた。
そんな会社に属してないし、年功序列なんてそもそも崩壊している。

歯が痛いし通院代もバカにならないし、物欲は尽きないし冬服は高いし。
今月のガス代見て目が飛び出そうになった。高い。


この日記を見た方は投げ銭をすること!ww


や~しかし、ほんと、歯を抜いてやっぱり精神にきた。病んだ。
熱出た時泣いたしまた。しょうもない。


生きてても仕方ないって思うけど、なんで服は欲しいって思うんだろ。
そんな持っててどこ着てくのよって思うけど。

自己嫌悪に陥るけど、変われないなら開き直った方がいいって何百回思ってるだろ。
成長がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?