見出し画像

#ケーキのために


今週も、ケーキを求めにここへ。

REC coffee meets RETINK CAFE

今日は、大好きなショートケーキ

ホールで食べたい欲を本当に必死で抑えながら、珍しくチビチビ食べてみる。

クリームたっぷりめで、イチゴのジャムもうっすらサンドされてるので、これは「ストロベリーショートケーキ」ですね。

(見ればわかりますね)

ちょっと考え事が多いもので、チビチビ食べられた理由は、PC→食べる→PC→食べるの繰り返しだったというわけ。

大好きなものはまるっと食べちゃう、食いしん坊さんもこうすれば、はやる気持ちを抑えながら食べれる。

あぁ、でも、やっぱり、まるっと食べたい。



福岡でスタイルブック制作をしています。