見出し画像

ようこそ゚*:..。★

noteを始めて4ヶ月が過ぎました。

いろんな方にご訪問いただいて
「note毎日更新」がとても楽しいです。

そこで気づいたのですが
スキやコメントをいただいたお礼とか
ご挨拶などのメッセージを残したくても
どこに書き込めば…?と思うこともしばしばで
ならば「足あと帳」でも作ってみようかと
急ぎ設置してみました。

よろしかったら記念にひとこと☆.。.:*・゚

………☆改めて自己紹介しておきます。

遊花と申します。
2019年の7月に念願の紙の本をPOD印刷にて
Amazonから出版しました。
それを記事にして惜しげもなく(笑)
毎日ここに綴っております。

小さいころから漫画家になりたくて
その夢は結婚・育児で途絶えてしまったけれど
少し自分時間を持てるようになった今
またそんな夢を紡ぎながら過ごしたいなと思いました。

そんなときに出会ったnote。

今まで書き溜めていた拙い作品(詩・まんが・ショートショートなど)を
またここに集めて眺めることを老後の楽しみにしたいと思ってます。

通りすがってくださった方も
フォローしてくださった方も
末永くどうぞよろしくお願いします+。(●´`)

画像1

………☆人生これから!なんて思ってたときに

今年の5月に検査の結果
お腹の中にばら撒かれたガンの種が見つかりました。
一大事です☆( ゚д゚)<ナンダッテー

夢を綴る場所☆.。.:*・゚

それと同時に厳しい現実とも向き合わなければと
合わせて「自分の身体のこと」を綴っていこうと思います。

がんサバイバーという言葉がありますね。
直訳すると「survive(=生き残る)」

生き残る…というよりも「がんと共存する」と解釈して
元気なあたしをここにお披露目していきましょう+。(●´`)

この記事が参加している募集

自己紹介

ポンコツ館へようこそです*:..。★ サポートありがとうございます! 共有できる想いがあればうれしいです+。(●´`)