【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3919

画像1 (ファイル名:意識がナニカを作るのにゃん)15年越えアレコレとベランダ畑をやっていて、ここ7~8年もうずっと、この時期来たらこの種や蒔かんでも野生化していた紫蘇とかも「例年通りに行かない」が常態化をしてるんだけど。やっぱ今年も読み通り、例年通りに行かぬので。冬春物の野菜から夏物野菜に切り替わる、隙間の収穫ない時期に、買い物行かんで食べられる自家製納豆作ろうと2キロ袋で入手した大豆をちょろっと流用し、大豆モヤシの栽培を楽しく実験していたら。ここ3日食べても食べても量増える、モヤシ収穫祭じゃわい(°ω°+)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!