【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3923

画像1 (ファイル名:良くも悪くもシンクロにゃん)側で暮らしていなくても、体質的な傾向は遺伝なのか腸内の細菌フローラ受け継ぎか、はたまた『普通の生活』の『普通』の基準の刷り込みで出来た生活パターンか。オイラが頭痛や眩暈だと、母ちゃん弟共通で大体具合が悪いから。ここまで気圧が荒れる日は、不調は共通なんだけど。食後にコーヒーお茶他を飲んじゃう習慣ある人は、食事がタンニン鉄になり貧血気味になるだとか、カフェイン自体で人により関節痛まで起こすとか。思い当たるの多いから食事の見直し大事よな(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!