【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2764

画像1 (ファイル名:雲の向こうを視てるのにゃん)どっちに転んでみたとこで、荒れの気配じゃあるんだが。いっそ短期で潰れるか、先細るのを分っててダラダラ狂いを維持するか。どっちがダメージ少ないか、いまいち んーーーー?(-ω-;) ってなるんだなぁ。 とは言えどっちに転ぼうと一緒に転ぶ気ナイもんで、備えよ常にで備えつつ 自分で出来るも増やすのだ(°ω°) とりあえず次の種蒔きする為に、正月用の里芋の鉢を収穫しなきゃだな。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!