見出し画像

アタイ、脱いだらスゴいんです。


アタイ、仕事もプライベートでも
洋服はモノトーン率高め。



日本人あるあるですよね〜


ある意味、洋服の色で
日本人かそうじゃないか

判断できるといっても過言ではない。





コロナ前は
年に一回はHawaiiに行って


原色の攻めた
ワンピースとか買って、

現地で着るけど

帰ってきたら
タンスの肥やし。。。


「なんで、こんなの買ったんやろ…。」
と自分責め。笑


アタイ、色彩心理や
色の効果について学んで


モノトーンは
運気や行動に影響するなぁ…と

分かってはいるけど、


お堅い企業に訪問することも多い
仕事柄


真っ赤なワンピとかで
訪問できないわけ。



アタイね、


脱いだら、スゴイんです。


あっ、スミマセン。


下着の色が…笑


いろんな意味で

勝負下着。笑


女性ホルモンを活発にさせる
ピンクがベースだけど、


やる気出すためのレッドとか


疲れた身体を癒すための
ブルー



黒い下着は
つけません。




最近
仕事でもパソコンと睨めっこが多くて、


首、肩
バッキバキ。


疲れ目とか
肩こりには

癒しのグリーンが効果的!



だから、グリーンの下着
探してるんだけど、


なっかなか、無い。


需要、ないのか?


淡い色じゃなくて

葉っぱみたいな
グリーン。


メンズの皆さん、

グリーンの下着ってどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?