見出し画像

違う、違う、そうじゃない

君を離さない〜🎶

と思ったひと、

アラフォーも終わりに差し掛かり
アラフィフですね⁈


なんつって←言い方





今日は、少し前の
アタイの話。


アタイ、

やりたい職業とか、
特になかったけど


なんか、憧れてた
東京在住の、バリキャリ笑



だからね、学生時代は
ゴリゴリのギャルだったけど
30歳手前で転職した会社では
文句も言わずに、
真面目に仕事した。

(で、アラフォーになった頃
同業他社から
管理職としてお誘い受けて
深夜2時まで働くとかの激務始まる…w)


周りの女子は
お昼休みや、トイレ
給湯室でずーーと愚痴。


女子アルアル
ですよね!


なんか、アタイ
そういうのめんどくさくて…


自ら、上司とか男性の先輩社員
誘って飲みいってた←


でもさー
いざ、恋愛の話になると


メンズ相手じゃ少し違う…
 


30歳超えてくると、
周りは結婚したり
妊娠したり、

アタイの地元の親友たちも
30歳手前には
みんな嫁に行ってた。

当時は、
ココロの中の
叫びを言い合う相手が
いなかった…


会社の女子友にも
本心は

打ち明けたくなかったんだよね〜



アタイ、

身長とプライド

だけは
高めでした。


違うかw


まぁ、
素直じゃないってこと。


独りで悩んで
ふて腐れて

なんとかしなきゃと
ネットで検索して
「復縁する方法」 
「アラフォーが簡単に結婚する方法」
とかw


大抵、占い出てきて
課金するやつよ…


占いもいいけど
一時的で、また同じ悩みの繰り返し。


でも、プライドと身長だけは
高いから

「アタイ、全然平気よ。」
みたいな態度でいるw


だから、仕事に
打ち込んだんかな?


アタイみたいな
身長とプライド高め女子が
(身長関係ないか)
いたら、

アタイが聞いたるよ!


酒でも飲みながら。

いや、飲まんでも
大丈夫。


なにしろ
素直は大事。


無駄なプライド
捨てちゃいな。

なんもならん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?