満月と27週

今日で27週突入。

なんだか今週は人に会うことも多く具合も悪く更新出来ず。

そして今日は起きられずアポをリスケ…😭今は体調優先させていただきます。
そして相手はヨガの方々なので、
月や身体のサイクルを理解してくれる。
本当ありがたい。

仙腸関節や尾骨が今でっかくなろうとしてる子宮を支えてるかんじがする。
お腹の皮膚も伸びてきて、
胃が圧迫されてるのか気持ち悪い。。

ninaruというアプリによると

やっぱ、今はまた悪阻みたいな症状が出やすいらしい。

食事量とか食べたいものが、妊娠初期に戻った気がしてて、吐き気もずっとあるからやっぱそうなんやな。

にしても、

満月パワーもあると思う。
昨日今日と目覚めが怠くて
歩いたのにむくみがあったりして。

身体が満ちて満ちて重たい。

そんな日もあるよね。

でも、のんたはもにょもにょしてるから安心安心。

#妊婦
#マタニティ
#プレママ
#妊娠27週
#マタニティヨガ
#初出産
#出産準備
#満月
#ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?