近況

・無職
・貯金20万以下
・ポンコツ

職は未だ決まってない。7月1日から完全無職だけど、もう5ヶ月も何もしてないことになる。以前からここに叩きつけた保険の500万は底を付きそうである。金額は伏せていた気がうするけど、無い袖は触れないのでまぁいいとしよう。月に100万つかっても特に俺の根性は変わらないということに証明書が付いたいい気分だ。新調したアップルウォッチはULTORAモデルでウルトラに怠けている俺の状態をトラッキングし続けるし、金をかけて治したギターはハイになって部屋で倒して音がでなくなるし、ipadproのアルティメットモデルはエロ動画再生用とアマゾンプライム用にアルティメイトされてるし、バイクは運転して楽しいが精々半径10km程しか利用してないし、外出も少ないのにオートロックの後付はコンビニとの往復でジャストで締まるように時限式にしたし、食欲が失せる痩せ薬を処方してもらったが半月にして服用せずとも食欲が減退してきた。(このまま継続を望むマイボディ)

幸せってなんだ
岩井俊二の新作映画のエキストラ出演に応募したら見事に参加できたので向かったらナンちゃらさんていうのがナンちゃらしててうぁあああってなってすげぇと思った。

自分で作った歌でステージにたって披露したいな。
歌うだけならこんなに簡単なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?