見出し画像

【プラン情報】旬の食材をふんだんに!「神田明神下みやび 春の味覚プラン」

皆さんこんにちは!
本日は季節限定の「神田明神下みやび 春の味覚プラン」のご紹介をしたいと思います。

「神田明神下みやび」が監修した春限定プラン。
定番料理に加えて、旬の食材をふんだんにお楽しみいただけます!!

「季節限定プランを楽しみたい」「旬の食材・料理を味わいたい」
という幹事様にはピッタリなラインナップになっています!

それではプラン詳細に入っていきましょう!


▼早速注文したい方はこちら

幹事様が料理を決め、参加者様全員で同じ料理を召し上がっていただきます。全員で同じ料理を食べながら一体感を得たいときにおすすめです。
幹事様は価格だけを決め、お申し込み頂く方法です。お申し込み頂いた価格帯の中から、参加者様は参加受付の際に料理を選ぶことができます。参加者様各々の嗜好性で選びたいときに最適です。


プラン内容

9種アラカルト

①菜の花ときくらげのおひたし
春が旬の菜の花を上品な味付けのお出しでお浸しに。
彩りの玉子そぼろを飾り、菜の花のつぼみを表現しました。
②煮物 南瓜 / 花人参 / 蒟蒻
みやび自慢の煮物は、一つ一つ丁寧に煮上げました。箸休めにどうぞ。
③切昆布 明太子添え
切昆布に焼明太子フレークを和えた箸休め・お酒のおつまみにもピッタリな一品に、辛子明太子を添えました。
④焼鳥・焼ねぎ
お酒のアテにピッタリな焼き鳥の代表「ねぎま」。
串を外して食べ易い状態で盛り込みました。
⑤赤魚幽庵焼 蓮根金平 花麩
目に鮮やかな赤魚を幽庵焼きに仕立てました。花麩を添えて華やかに。
⑥蟹風味蒲鉾揚げ あおさ真丈
あおさ入りの彩り鮮やかでふわふわな真丈は、サッと軽く揚げて。
蟹風味蒲鉾は、香り豊かな磯辺揚げにし、彩りにレモンを添えました。
⑦うの花
しっとりと、なめらかな口当たりの卯の花。どこかホッとする味わい。

一品

桜そば(そばつゆ小袋別添え)
桜色のお蕎麦は、ほのかに桜の風味が香る一品です。
別添のそばつゆをかけてお召し上がり下さい。

しめもの

深川飯
アサリ入りの深川飯に、軟らかい煮穴子をのせました。
トッピングの青海苔で風味豊かな味わいが楽しめます。


プラン概要

■プラン名
神田明神下みやび 春の味覚プラン

■内容
・9種アラカルト
・一品
・しめもの
・メニュー表
・選べるドリンク(2本)

■価格
お一人様あたり/¥4,500(税込¥4,950/送料込み)

■お届け期間
3月6日(月)~4月30日(日)

■注意事項
※仕入れ状況により内容が一部変更になる場合がございます。
※受注状況により予告なく急遽販売を終了させて頂く場合がございます。

■アレルギー(特定原材料7品目、特定原材料に準ずるもの21品目)
アレルギー詳細(PDF)


ご注文

申し込み方法をお選びいただけます。

幹事様が料理を決め、参加者様全員で同じ料理を召し上がっていただきます。全員で同じ料理を食べながら一体感を得たいときにおすすめです。
幹事様は価格だけを決め、お申し込み頂く方法です。お申し込み頂いた価格帯の中から、参加者様は参加受付の際に料理を選ぶことができます。参加者様各々の嗜好性で選びたいときに最適です。


「神田明神下みやび」とは

神田明神下みやびは昭和53年に創業し、半世紀に渡り高級弁当を製造販売しています。

現在では、江戸の味を代表するお弁当として様々な商業施設から出店依頼を受け、都内及び近郊の百貨店様と東京駅・歌舞伎座様等でお弁当を販売しています。nonpi foodbox™と神田明神下みやびは季節ごとコラボ商品を展開し、特に春のコラボプランは人気を博しております。


nonpi foodbox™とは

nonpi foodbox™とはnonpi foodbox™とはnonpi foodbox™はオンライン、対面、ハイブリッド、様々な形式の集まりで手軽に食事手配ができるデリバリーサービスで、1箱に料理と飲み物を詰めて全国にお届けします。
累計利用実績5,000社80万人と多くの企業様に利用いただいており、懇親会用の食事が手軽に手配できると喜ばれています。個人利用も可能です。

【4つの特長】
①全国配送可能
1箱に料理とドリンクを詰めたボックスを全国にお届けします。
※ヤマトクール便を利用
②1イベントで配送できる個数は最大3万個
参加者様のご自宅最大3万箇所に配送が可能です。大規模なイベントでも安心してお申し込み頂けます。
③請求書払い対応
請求書払い、クレジットカード払いにも対応しています。
※対応カード:VISA / Master Card / JCB / AMEX / Diners
④配送形式が複数あり多様なシーンに対応できる
商品の配送方法は利用シーンによって適した方法を選択できます。

▼nonpi foodbox™公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?