一年を振り返ってみて①仲間のあたたかさ

こんにちは、ワーママnonoです!

4月に育休から仕事復帰してまもなく一年たちます。

早いものですね。

私の会社では在宅勤務で【一年を振り返ろう】という課題があります。
仕事として一年を振り返ることが出来るのです。

なんて恵まれた環境。


実際、めんどくさいと感じている社員もいるかもしれませんが、どう考えてもありがたい。


ということで、私も振り返ってみたいと思います。


4月〜5月を思い出してみて、1番気付きがあったのが

仲間のあたたかさ


一年休んで戻ってきた私は、もちろん焦りや不安もあったわけですが、

いたって自然と、毎日会ってるかのような雰囲気で迎え入れてくれました。

それもほとんどの人が。

新型ウイルスのこともあって、会社も業界もストップし、みんな不安でいっぱいだったと思います。

そんな中でも私に対していつも通り、変わらない対応をしてくれたことが、今思い出しても改めて感謝だなと感じます。

そして、復帰早々私にできることをさせていただき、こんな私でも活躍できたかなぁと自分では思っています。

活躍といっても大したことはしていませんが、自分が勝手に思っていることなので、良く言っておきましょう笑

次回6月以降の振り返り、乞うご期待!

ただ思い出してるだけなのに、超大作風笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?