見出し画像

開けてびっくり弁当箱

2024年6月2日(日)22度くらい 雨

よかったこと

・自分の機嫌を自分でとれた
・悪夢をみても「こういう傾向があるんだ」と俯瞰的に見れるようになった
・わーと癇癪を人にぶつけなくなった
・疲れてもちゃんとお風呂入ってから寝た
・手を洗えないとすっきりしないという事に気づけた
・日記、続いてる!!
昨日の夜失恋したのですが、通常ビービー泣いて引きずる所、コンビニに食べ物を買いに走っていました。…成長している!!!!結果、昨日のお出かけとあわせてとても大きくなってしまいましたが、人に迷惑をかけず自己コントロールできるようになってよかったな、と思いました。これが爆食でなく運動とかならいいんだろうな…。運動神経が悪すぎて筋トレしかできません。

今日の体重


昨日のお出かけ+夜中の爆食もありなんと5キロ近くの増量!!
脂肪の量は大丈夫なんだろうかと思い見たら一応正常範囲内でした。
ユーフィーのアスリートモードなんですけどね。
今までにないお腹で最近マタニティ服をチェックしてしまいます汗
髪の毛をかわかしている時お腹が邪魔だなと思いました滝汗
この機会にぽっちゃりモデルに応募しようかな。

その他

思いけず失恋でしたが、動揺することなく対処できて大成長かと思います。自分を褒めてあげたい!!!今までは職があった時は起き上がれず1日目が晴れるほど泣き、1週間ほど食べれず痩せ、1か月は引きずっていましたが、夜中の大食いパーティ半日で完結!体は大きくなってしまいましたが心は穏やか。人に迷惑をかけるくらいなら、寧ろ自分の心が健康ならば、体は大きくなってもいいよね。今大きい服もかわいいし。自分のありのままの体もうけとめられるようになるといいな(痩せたいけど)。
昨日出歩いたのもあって、今日は1日家でアルフみながらゆっくりしてました。アルフ大好きなんですよね。表情が細かくてアルフがかわいい!目の光とかもうまい事入れてるなと思います。見るたびに現地の俳優さんの演技・小松政夫さん所ジョージさんの凄さをかみしめています。私はうつ病が治ったら昔していたお芝居をまたやりたいと思っているのですが、こういう日記書いている時もお芝居の話して、そうとう好きなのねと思います。他に好きな事がないからお芝居に出会えたことに感謝です。

ご機嫌指数

6!!!

またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?