見出し画像

🥀 自己紹介

はじめまして。
わたしは関西で保育と福祉について学んでいる女子大生です。
2020年何かを始め、継続したいと思い早3ヶ月。
自己覚知と自己表現の為に、noteを始めることにしました。
(初っ端から機械音痴すぎてプロフィール画像や背景画像が一生変わりません。名前も変更できません。なんでやねん。泣いてます。)

簡単にわたしについて記します。
憧れの大好きな人は赤澤えるさん。
好きなものはLEBECCA boutiqueのお洋服。
趣味はファッション誌の購読。
鬼のインドア派。
極度の方向音痴。機械音痴。
夢は……たくさんあります。やりたいことも目標もたくさんたくさん、、少しずつこの場に記していって叶えていけたらいいなあ。

わたしは今日までにたくさんの人と出会いたくさんの経験をしてきました。
時には、ここが日本であることを忘れるような悲惨な現場に目を背けたくなったり、温かさの中にあるどす黒い闇に呑またりし、自分の価値を見出せなくなったこともあります。
でも今は、どうせ生きるなら思いっきり楽しまなくちゃ、今を精一杯生きなくちゃ、後回しになんかしてられない!!と考えられるようになりました。


わたしのこれまでとこれからをのんびりと記します。
ひとりの女の子の人生を覗き見しちゃったような気分になるかもしれません。
見ている人がいてもいなくても自己満足でも。
書くことを楽しめますように。そしてまた明日もわたしを生きられますように。



#自己紹介 #福祉 #保育 #社会福祉士 #保育士 #大学生 #赤澤える #LEBECCAboutique #趣味  


この記事が参加している募集

自己紹介