見出し画像

応援したい人がいる その2。

こんばんは、のんちゃです。
ちょうどひと月ほど前に、こういう記事を書きました。

以前、企画でお世話になった、画家の清世さんの
展覧会のお知らせです。

展覧会概要
日時
2022年1月29日(土)、30日(日)
各12:00~20:00

場所
JOINT HARAJUKU 2F
東京都渋谷区神宮前4丁目29−9 2F
明治神宮前駅出口より徒歩1分、原宿駅7分、表参道10分

今日は、新にもう1人ご紹介。
小学4年生でありながら、ものすごいコミュニケーション能力✨✨

二ノ宮旬くん


です。
もう、お母さんは(冗談です)、将来が楽しみでなりません☺️

私も参加させて頂いている、みんなの俳句大会、
沙々杯が、明日締め切りです。
私も、応援記事を書こうと思っていましたが、
旬くんのこちらの記事以上のものは
書けません☺️✨✨✨✨

ぜひ一度ご覧いただき、
そしてもしよろしければ、
皆さまも、俳句に挑戦してみて下さい。

締め切り日は、明日。
まだ間に合います。

【投句期間】 12/25~1/20 24時まで

【投句方法】
◯投句する俳句は
「冬っぽい」俳句で大丈夫です。
(季語がなくてもOK。季重なりも気にしない)

五七五で綴るあなたの言葉。


ぜひ聞かせて下さい!

明日も素敵な一日を✨

この記事が参加している募集

#やってみた

37,166件

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨