応援したい人がいる。

こんばんは。のんちゃです。
今日は関東にお住まいの方、いらっしゃいましたらと思い、勝手ながら展覧会のご案内を。

【 清世@会いに行く画家 】
さんの展覧会のお知らせです。

私と清世さんとの出会いは、ある記事がきっかけです。



いつも目の前を走っていて、私に刺激をくれる、かっちーさんの記事より、こちらの企画を知りました。

これは、清世さんが書かれた絵から、イメージして小説などを書くという企画。参加の特典が、記事から、イメージした本人の絵を描いて頂けるとのことでした。
どんな風に書いてもらえるのかが楽しみで、私も企画に参加。
詩のようなものを書いてみました。


後日、清世さんが書いて下さった絵がこちらです。

コンビニで働いていた事、スポーツをしていて、筋肉は大事と言っていた事などを
読んで下さり、こんなに素敵な絵を描いて下さいました☺️✨実物より、可愛い💕
とても、嬉しく今もヘッダーに使わせて頂いています。

こちらの記事のなかの清世さんの言葉で、いいなと思った言葉があります。

「感性のやりとり」


まさにnoteでのお付き合いは、感性のやりとり。

顔も名前も知らないクリエイターさん達との感性のやりとり。

いつも私は言葉足らずで、上手く、表現が出来ませんが、それぞれが魅力的で、
新しい感動を与えてくれます。

それはnoteをしていて良かったなぁとしみじみ思う事です。

展覧会は関東で開かれるとの事で、私は行けないのですが、お近くの方いらっしゃいましたら、
いかがでしょうか。

きっと素敵な感動をもらえると思いますよ☺️✨

入場料

note先行 お一人様 1500円
一般 お一人様 2000円
小学生以下 無料

入場券購入方法

【noteに登録されている方】
買い切り有料マガジン『清世の展覧会入場券』をご購入ください。
★マガジン限定メイキング記事がお楽しみいただけます。また、当日足を運べない方へ向けて定点カメラを設置、マガジン内にて会場内の様子を共有予定です。

だそうです。
こちらのマガジンを購入して頂くといいようです。

東京に行ってみたいなぁと思う今日この頃です。
宝くじ当たらないかな。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

清世さんへ

最近nolyさんのつぶやきを見て、インスタライブも実はこっそり見せてもらっていました。
お題から、すぐにさらさらと描かれていて、すごいなと思いました。他のnoterさんの記事でも、あちこちで、展覧会のご紹介をされているのをお見かけして、微力ながら私もと思い、勝手に色々記事をお借りして、この記事を書いています。


その節はありがとうございました🙇🏻‍♂️✨🌸💕
素敵な肖像画、ありがとうございました!
展覧会、応援しています☺️

                 のんちゃ



いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨