見出し画像

#しろくまぽん🐻‍❄️🧩✨

こんばんは、のんちゃです。
今日は、先にお知らせしました、白熊杯のスピンオフ企画、しろくまぽんに挑戦してみました✨

白熊杯の作品を使って、二次創作。
最初に選んだ句から、浮かんだイメージで作ってみました。
では!

しろくま〜
しろくま〜
〜de
ぽんっ✨

リコットさん


大橋ちよさん


雪ん子さん


つきのあさとさん


ナカノソトさん


せきぞうさん


めいさん


沙々良まど夏さん


akkiy☆さん


はやしっぷ♡さん


つるさん


ふぅ。さん


のんちゃ。入れちゃった😝


はねのあきさん


椿さん


言葉ってパズルのピースみたいだね


人生はパズルのピースなのかもね



【間に合うよ!締め切りまではあと2日】

🏃‍♀️💨

【勝手に賞のススメ】

どなたでも好きな句に賞をあげられる
勝手に賞、作ってみませんか?
みんなの俳句大会ならではのお楽しみ💕可愛い勝手に賞用ヘッダーも、みんフォトからダウンロードしてご利用頂けます♪詳しくはこちらをご覧くださいませ^ ^


最後までお読み頂き、ありがとうございます😊
明日も素敵な一日を✨

皆さまの素敵な作品を使わせて頂き、ありがとうございました✨

のんちゃ

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨